こんな演出もあり!?個性あふれる結婚式にしたい方へ

ブーケトスならぬ、ブロッコリートス!

最近人気のあるのは、ブーケトスではなく(ブロッコリートス)です。新郎の投げるブロッコリートスは、ブロッコリーにたくさん房があることから子孫繁栄の意味があり、受け取った方が健康に過ごせますように、という願いがこめられています。新郎新婦が照れながらも、とても盛り上がる演出です。受け取ったゲストも思い出に残ることでしょう。

味も雰囲気もあまーい!果実酒作り演出

結婚式で果実酒をつけて、完成するには1年前後かかりますので「果実酒ができたころに遊びに来てください。大切に果実酒を熟成しておまちしております。」という意味が込められた演出です。新郎新婦もゲストも幸せな気持ちになれる演出ですね。結婚式が終わってからも楽しみが続きますね。

ケーキバイトのかわりに(おにぎりバイト)

野球ボールのおにぎりは、新郎新婦が野球部の部員とマネージャーだったころの思い出をこめたものです。野球部でなくても、応用がききますね。2人の思い出のつまった演出はゲストにも大好評です。

気分はシンデレラ?ガラスの靴をプレゼント!

誓いのキス、ではなく、誓いの靴をプレゼントしてもらう企画です。ディズニーのプリンセスやシンデレラになった気分になることができます。一生に一度、本当のお姫様になることができます。

絶対に忘れられない!マジックパフォーマンス

マジックや芸人のパフォーマンスは、みんなを釘づけにします。二人がゲストテーブルを回っている間や、新婦のお色直しの間など、ゲストを飽きさせる事がありません。マジックパフォーマンスを見ればゲストは心から満足することでしょう。和装の人には、獅子舞の演出も好評です。

京都の結婚式場に対する人気が高まっています。交通アクセスが充実している上に、結婚式場が多いために選択肢が豊富だからです。